影

2012年11月13日

全国お茶まつりまで後4日

もう目の前まで来ています。

静岡県での開催は、前回の川根大会以来ですから
6年振りとなります。

それだけに関係者の力の入れようは大変なものです。

私もワクワクしております。


ご来場者は1日と言わず2日間連続で来ていただけると
新しいものを感じていただけると思います。
あぁ!別に1日だけでもいいのですが…

各種講座の募集もまだ募っているようです。
当日行って満席で入れない場合もございます。
予約されたらまちがいありません。

「喫茶楽塾」という講座に素敵な女性講師が登場します。
お茶の講師をされる方は、またこれから始めたいと思っている方
この方の講座を見学しながら体験するのも一考です。

講座時間は2時間ですが、価値ある講座になると思います。

またマーケティングの岩崎先生交えたディスカッションも楽しみですね。
岩崎先生のお話は、素人にはやさしく説明してくださるので
大変わかりやすいです。
どんなお話が飛び出すか期待してしまいます。

そのほか盛りだくさんの内容です。
ぜひ、お越しくださいね。
お待ちしております。
posted by 管理 at 09:42| Comment(0) | お茶のうんちく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

