影

2012年08月12日

2012/08/12 焼津さかなセンターにて

焼津さかなセンターでの呈茶は10日が最終日でした。
最終日は 浴 衣 でした。

001[1].JPG

うぇい!!

斉藤エリアマネージャーから届いた浴衣です。
浴衣しか届きませんでした!(告発)

TS3Y0179[1].jpg

こちらでの呈茶活動は
三ヶ月弱という長い期間にわたりました。
さかなセンターの皆様には暖かく受け入れていただきました。
本当にありがとうございました。お世話になりました!

TS3Y0182[1].jpg

最後の呈茶を終えたら、少ししんみりしてしまいました。
色々な方に助けていただいた思い出がよみがえりますね……。

あと一週間でCHA88のメンバー・活動編成になります。
残りの期間もがんばります!

箱根ディスカバリーパークでもよろしくお願いします^^
posted by 管理 at 20:48| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

2012/07/12 焼津さかなセンターの日程について【お知らせ】

焼津さかなセンターの活動日程ですが
8月18日までの表示のスケジュールに
変更がございましたので
こちらでご連絡させていただきます。

焼津さかなセンターでの呈茶は
13日までで一旦休止となりました。
14日より、ディスカバリー焼津での活動が始まります。

また、お盆の時期以外の平日は
焼津さかなセンターでの呈茶となりました。

ディスカバリー焼津での活動は
土曜・日曜・祝日とお盆の時期のみとなっております。
posted by 管理 at 20:51| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

2012/07/10 焼津さかなセンターにて

蒸し暑い日が続きますね!
今日は湿気もあって更に暑く……。

TS3Y0152[1].jpg

そんな日には秘密兵器クールミスト様!
こいつが稼動している場所はただならぬ雰囲気がしますよね……。
ザッツ霧効果。

TS3Y0154[1].jpg
posted by 管理 at 20:38| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月09日

2012/07/08 焼津さかなセンターにて

今日の焼津さかなセンターはすごいことになっておりました。

TS3Y0149[1].jpg

観光バスっ!
観光バスの団体様がたくさんいらっしゃったのです!

TS3Y0148[1].jpg

関西方面の工場の方々の慰安旅行。
なんと10台!
大所帯ですね……。
もちろんそれだけではなく、
他にも大勢のお客様にお越しいただきました。

TS3Y0151[1].jpg

皆様に静岡のおいしいお茶を飲んでいただくため
呈茶隊もフル稼働で対応でした!
あぁー……充実した一日でした。
posted by 管理 at 16:26| Comment(1) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月06日

2012/07/06 焼津さかなセンターにて

TS3Y0146[1].jpg

焼津さかなセンターでの呈茶が一週間延長しました。
お茶も暖かいお茶から水出し冷茶へと、
流行が移り変わっております。
まだまだ呈茶ですよっ!

TS3Y0145[1].jpg

TS3Y0143[1].jpg

ツバメも無事に飛び立ちました。
見送れて嬉しいですね。
誰もいない巣は、少し寂しいですが。
posted by 管理 at 20:15| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

2012/06/28 焼津さかなセンターにて

焼津さかなセンターは今日も盛況です!

TS3Y0129[1].jpg

ここしばらくは過ごしやすい初夏の気温が続いておりますが、
野外での呈茶は少し暑いです。

ここは水出し緑茶にスパッと切り替えて!
少し早め? ちょうどいい頃でしょうか?
夏の涼を演出ですっ!

お客様にも水出しの淹れ方を質問していただいたりと、
茶葉から淹れるお茶への関心を着実に掴んでおります。
ありがとうございます!

TS3Y0134[1].jpg

こちらは呈茶スペースの近くのツバメの巣です。
去年のCHAでも同じ場所にあった巣……。
雛もだんだんと大きくなってきています。

呈茶隊が焼津さかなセンターから旅立つのが一週間後。
雛とどちらが早いでしょうか……?
posted by 管理 at 20:19| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月27日

2012/06/20 焼津さかなセンターにて

焼津さかなセンターで
ピエール瀧の「しょんないTV」の
ロケが行われました!

TS3V01230001[1].jpg

ロケの途中、呈茶スペースで休憩されており
呈茶隊と和やかに談笑されておりました。
メイドの間にいらっしゃるのがピエール龍さんですよ!

いつ放送されるのか、楽しみですねっ♪
posted by 管理 at 20:23| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月17日

2012/06/17 焼津さかなセンターにて

天は我を見放さず!!

TS3Y0125[1].jpg

焼津さかなセンターはさかな大会を開催しておりました!

天気予報では雨でしたが、始まる頃にはすっかりお天気。
少々暑過ぎたかもしれませんが……だがそれもいいっ!

TS3Y0126[1].jpg

無事に晴れたのでタイ式マッサージのお店も出店でした。
呈茶隊も休憩時間に……とても癒されました。

マッサージで疲れをとって、静岡茶でリラックス!
みなさんもこんな素敵なコースがいかがですか〜。
posted by 管理 at 20:00| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月16日

2012/06/16 焼津さかなセンターにて

梅雨に入ってしまいましたね。
ここ一週間は予報もずっと雨マーク……。

TS3Y0122[1].jpg

焼津さかなセンターでは、屋根のある入り口付近に
入れてもらい呈茶を行っております。

今日は観光バスが少なめですが、
一般のお客様が沢山お越しくださり
雨も忘れる活気に満ちています!
posted by 管理 at 14:32| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

2012/06/15 焼津さかなセンターにて

TS3Y0118[1].jpg

今週の日曜日にさかなセンターの中央広場でさかな大会があります。

さかな大会……?

……さかな大会があります!

どんな大会なんだろう……と思った方はチラシをご覧くださいまし!

TS3Y0119[1].jpg

雨にならなければタイ式マッサージのお店も出店するようですよ。
もちろん呈茶隊も美味しいお茶を淹れてまっております!

日曜日、行く先に困っている皆様、
ぜひぜひさかなセンターにいらしてください♪
posted by 管理 at 20:47| Comment(0) | 焼津さかなセンター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

