影

2012年08月16日

2012/08/16 浜松ガーデンパークにて

浜松ガーデンパークでは絶賛「サマーフェスタ2012」中です。

2012081411210000[1].jpg

2012081411390000[1].jpg

あろはおえー(偏見)
本日はフラダンスのステージがありました。

2012081411390000[1].jpg

ぴちぴちなお姉さま、昔のお姉さま、
麗しいお姉さま型がセクシーにフラダンスっておりました。

ステージ開始から観客はじょじょに増え、
そんな中でお客様のフラダンス教室も開かれたり。

2012081413530000[1].jpg

2012081411590000[1].jpg

とても賑わいました。
手作りコーナーなんかもありましたよ!

201208161314000[1].jpg

201208161341000[1].jpg

そんな中での冷茶の呈茶、
大変ご好評いただきました。
一運動のあとの冷たいドリンクは体に染みるでえ!
posted by 管理 at 20:29| Comment(0) | 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月13日

2012/08/13 浜名湖ガーデンパークにて

2012081210440000[1].jpg

浜名湖ガーデンパークでは先日より
「サマーフェスタ・2012」が開催されております!
ガーデンパークの夏の恒例行事らしいですよ。

期間中は普段とは違う内容の体験教室や
お店、イベントや遊び場などがたくさん出ております。

2012072813470000[1].jpg

2012072813550000[1].jpg

2012080413330000[1].jpg

2012080512320001[1].jpg

2012080512330000[1].jpg

レゲエやヒップホップのライブなどもありました。
若者から大人まで!

この夏休み、ひきこもりがちの方は
ガーデンパークで楽しく過ごしてみてはいかがでしょう?

2012081210420000[1].jpg

呈茶スペースもお客様にお越しいただき
毎日大変充実しております。
残り期間一週間ほどですが、
一生懸命がんばってまいりたいとおもいます。
posted by 管理 at 18:06| Comment(0) | 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月07日

2012/07/07 浜名湖ガーデンパークにて

今週末は浜名湖ガーデンパークの体験学習館にて
色々なイベントが開催されております!

2012070710040000[1].jpg

フラワーアレンジメント。

2012070710060001[1].jpg

ノルディックウォーキング。

2012070710230000[1].jpg

2012070710140000[1].jpg

クラフト教室。
この木の銃、輪ゴムを十連射できるそうですよ!
銃なだけに、ですか? なーんて。
ブログもネタで冷涼感を出してクールビズです。

夏休みに入ってからのイベントが楽しみですね。
宿題を終わらせるためのちびっこがいっぱい集まりそうです。
今はそれにはまだ少し早い時期ですから、少々年齢層高めです。

2012070710180000[1].jpg

2012070710180001[1].jpg

呈茶隊はカルチャーをお楽しみいただいた皆様に
ひんやり冷たい冷茶を呈茶しております。

体験、呈茶、体験、呈茶……かゆ……うま……
みなさん、そんな感じです!
小さなお子さんはちょっとお腹の調子が気になるくらい
飲んでいただいちゃったりしています。
冷やさないでくださいね?


ところで本日7月7日、
「浜名湖弁天島の花火大会」が開催される模様です!
19:30〜20:50、約3000発もの打ち上げ花火が夜空を舞います。
午前中はお天気があれれ? な感じでしたけれども、
今はいい感じに晴れておりますね。
今日は花火とともに織姫彦星もスパークできることでしょう。
posted by 管理 at 19:32| Comment(0) | 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月25日

2012/06/23 浜名湖ガーデンパークにて

□浜松チーム


週末はいい天気でした!
外に出る足が軽いのか、お客様も多くお越し下さいました。

2012062310190001[1].jpg

ノルディック・ウォーキング。

2012062310240000[1].jpg

2012062310170001[1].jpg

山野草の作品展。

他にもガールスカウト、フラワーセラピー等
広い館内で様々なイベントが開催されておりました。

2012062310400000[1].jpg

2012062310400002[1].jpg

2012062310400003[1].jpg

呈茶隊のスペースにも沢山のお客様が!
予定していた呈茶数の十倍近くお茶を飲んでいただきました。

2012062311470001[1].jpg

2012062311480001[1].jpg

蒸し暑い今はきゅっと冷たい冷茶が大人気!

お出ししているお茶は、
大渕にございます美山園さんの掛川茶です。
ホットでもアイスでもおいしいお茶です♪
posted by 管理 at 20:21| Comment(0) | 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

2012/06/21 浜名湖ガーデンパークにて

□浜松チーム

2012062111530000[1].jpg

浜松チームは元気村からお引越しをして
浜名湖ガーデンパークへとやってまいりました!
こちらでは掛川茶を呈茶しております。

2004年に花博を開催していた場所ですね。
もう五年前のことなんですね……。

2012062111540000[1].jpg

広い会場の中、呈茶隊は体験学習コーナーにて活動です。

2012062111470000[1].jpg

2012062111470001[1].jpg

現在、館内では無料で浜名湖写真展を行っていたりします。

2012062111330001[1].jpg

2012062111330000[1].jpg

こ、こいつら可愛い顔してとんでもねぇ威圧感だぜ……(ゴクリ)
フェンスが檻っぽく見えてしょうがありません。
ガーデンパークのマスコット君たちです。

2012062111340001[1].jpg

2012062111340000[1].jpg

バリアフリーも充実しております。
キッズスペースもありますので、
お子様もゆっくり楽しめますよっ!

2012062111320001[1].jpg

ガーデンパークの凧も飾ってありました。
さりげないところで浜松アピール!
posted by 管理 at 21:12| Comment(0) | 浜名湖ガーデンパーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

