影

2012年08月19日

2012/08/18 駿府匠宿にて

匠宿最終日です。

20120818100325[1].jpg

いい天候、沢山のお客様に恵まれたまま
最終日を迎えることができました!

20120818100400[1].jpg

20120818100432[1].jpg

色々な方にお世話になりました。
本当にありがとうございました!

20120818100457[1].jpg

20120818102555[1].jpg
posted by 管理 at 20:27| Comment(0) | 駿府匠宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

2012/08/14 駿府匠宿にて

宮澤吾郎さんというチェーンソー彫刻家が
匠宿にて匠の技を披露です。

120813_111727[1].jpg

120813_112726[1].jpg

120813_134028[1].jpg

溶けちゃうのがもったいない氷の彫刻。
夏に見ると涼しげです!


*****


富士山頂プロジェクトの感想メッセージが
どんどんと到着しております。
皆様ありがとうございます!
美味しい静岡茶、楽しんでくださいねっ♪
posted by 管理 at 16:10| Comment(0) | 駿府匠宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

2012/08/12 駿府匠宿にて

お盆休みの始まりです!

20120811140445[1].jpg

20120811133440[1].jpg

いきなり雨!
なんたること。
私が何をした!

20120811140902[1].jpg

20120811141214[1].jpg

でも、たくさんの方が傘をさしてお越しくださいました。
嬉しい……(ぽっ

20120811141331[1].jpg

体験コーナーのげんこつあめやラブリーデコ、万華鏡など
様々なアトラクションに皆様夢中ですっ!

20120812125554[1].jpg

20120812130013[1].jpg

20120812131658[1].jpg

20120812131708[1].jpg

本日は下駄祭り、なんてイベントがありましたよ!
ダイスロールの抽選会やおみこしなど、
とっても盛り上がりました。
posted by 管理 at 21:41| Comment(0) | 駿府匠宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月28日

2012/07/28 駿府匠宿にて

20120726104512[1].jpg

今日もじわじわ暑いですね……。
駿府匠宿では冷たいお茶を呈茶しております。

今日は、このままお泊り体験をする
可愛らしい園児さん方がいらっしゃいました。
元気がありあまっているご様子。
熱中症に気をつけてくださいね!
posted by 管理 at 20:25| Comment(0) | 駿府匠宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

2012/07/23 駿府匠宿にて

夏休みスペシャルイベント、
『静岡かがく特捜隊』!!

20120722112711[1].jpg

こちらはシャボン玉作りの画像。
他にもスライム作りなんかもありますよ!
スライム作り……小学校の頃、はまりました。
スライムの中毒性は、紙やすりをかけて表面をツルツルにしたり、
泥団子をいかに上手に作るか……というものに似ていると思います。
たくさん集まるとキングスライムになるのも燃えますね。
おっと、これはドラクエでした。

こんな感じで科学が学べるコーナーを設置中。
夏休みの自由研究にお困りの皆様に優しいです。

20120722110205[1].jpg

20120722103539[1].jpg

そんなこんなで、お客様がたくさんいらっしゃいます。
主にご家族連れが多くて、とてもにぎやかですね。

20120722110221[1].jpg

posted by 管理 at 21:28| Comment(0) | 駿府匠宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月17日

2012/07/16 駿府匠宿にて

こちらは三連休最終日のお写真になります。

20120716110541[1].jpg

20120716105013[1].jpg

ご家族でお越しになるお客様が
とても多い日でした!

可愛らしい小さなお客様も
たくさんいらしてくださいました♪

20120716112627[1].jpg

20120716114955[1].jpg

カップルでお越しになる方もいらっしゃり……
爆発しろじゃなくて、
心地よい暑さを提供してくださいました。
爆発しろ

20120716115016[1].jpg

20120716115143[1].jpg

匠宿は景観が涼しげです。

20120716134942[1].jpg

こちらは日本一大きなたいやき。
ですが……夏場はちょっと食べるのが辛いかもしれません!
暑い日こそ暑いものを、という根性のあるかたは
呈茶隊のお茶と合わせていかがでしょうか。
posted by 管理 at 18:15| Comment(0) | 駿府匠宿 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

